霊の世界を学ぶという事 | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【霊の世界を学ぶという事】

 

訪問ありがとうございます。

ペットと一緒に幸せになる!スピリチュアルカウンセリングのエリです。

 

私はアニマルコミュニケーションをしますけど、もともと専門はスピリチュアリズムです。

 

霊魂と霊界が得意分野です。

ですので、高次元のチャネリングとか、宇宙のなんとか。。というのはよく知りません。

 

死後の世界、霊魂について霊界のシステムはしっかりと学びましたし、今も学び中です。

(終わりはない!)

 

死後について知っているから、死後の心配はありません。

 

私は亡くなった主人の心配はしてません。

ちゃんと守護霊様がいて、導いてくれますから。

 

愛しい人やペットが亡くなったら、あの世とやらでどうしているのだろうと、心配する方はいると思います。

 

身近な存在が亡くなってはじめて、死後の世界について考える人もいるでしょう。

 

スピリチュアリズムを学ぶのは、地図を手に入れるようなものかなと思います。

見知らぬ土地へ行くのに、地図を持たない人はいないでしょう。

 

地図があれば、安心できます。

 

ん?今の時代なら、地図アプリと言うべきか?^^;

 

現実を生きるためのスピリチュアリズムを届ける エリでしたセキセイインコ黄