姫はリアル姫でした | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【姫はリアル姫でした】

 

訪問ありがとうございます。

ペットと一緒に幸せになる!スピリチュアルカウンセリングのエリです。

 

うちの姫とのアニマルコミュニケーション。

{F8BE8DB6-18E3-46A9-8156-A21950905407}

 

特に聞きたい事もなかったのですが(;´▽`A``

姫はあまり懐いていなくて、チューとかさせてくれないので、それについて聞いてみました。

 

私「1号さんとオカメちゃんもチューしてるよ。チューさせてよ」(ストレートだな)

 

パステルレインボーセキセイ2「それはオスだからでしょ。あたしたちはメス同士でしょ。」

 

(そこ、オスメスで区別するんだ・・・)

私「あのー、私はお世話係としてさー、毎日ごはんあげたり掃除してるでしょ。感謝のチューくらいどうかな~」

 

パステルレインボーセキセイ2「・・・ご飯も掃除も当たり前でしょ。感謝??」

 

はうっ!!(°д°;)

姫にとってはあったりまえだったんですね!さすが姫だ。。。

 

私がお世話するのは当たり前なので、感謝とかそうい感覚はなかったようです。

確かに当たり前ですので、いいんですけどねσ(^_^;)

 

かえって、アニマルコミュニケーションとしてリアルですね。

 

現実を生きるためのスピリチュアリズムを届ける エリでしたセキセイインコ黄