7月9日  バードオラクルカードメッセージ | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

 【7月9日  バードオラクルカードメッセージ】

 

訪問ありがとうございます。

ペットも一緒に幸せになる!スピリチュアルカウンセリングのエリです。

 

鳥だらけのオラクルカード。

バードオラクルカードからのメッセージをお送りします。

 

今日のあなたへ、ハチドリからのメッセージです。

 

{9E030128-B39D-4BDF-AB74-9D14C40F97FE}

 

 

 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
仲間と楽しく

 

喜びを分かち合う仲間を作りましょう。

 

そうすれば、楽しさも喜びも3倍に感じるでしょう。

 

パートナーがいる方は、パートナーと喜びあいましょう。

 

些細な事でも楽しんで、喜んでみましょう。

 

どんな小さなことだって、仲間とパートナーがいればとっても楽しい!

 

喜びの一日を過ごしましょう。

 

あなたの命を輝かせるのは、喜びだけです。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

昨日はリハビリ散歩したら、術脚がとんでもなく痛んで、家に帰れないかと思ったくらい(iДi)

 

家まで近くて、タクシー呼べる距離じゃなかったので、最終手段はヒッチハイクか?!!

と思いつつ、休み休みどうにか帰れました。

 

今日はいい一日だといいな~(;´▽`A``

 

現実を生きるためのスピリチュアリズムを届ける エリでしたセキセイインコ黄