7月2日  バードオラクルカードメッセージ | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

 【7月2日  バードオラクルカードメッセージ】

 

訪問ありがとうございます。

ペットも一緒に幸せになる!スピリチュアルカウンセリングのエリです。

 

鳥だらけのオラクルカード。

バードオラクルカードからのメッセージをお送りします。

 

今日のあなたへ、ハゲタカからのメッセージです。

 

{97F8A5E3-471D-4805-BDD2-8EAD7C70C71F}

 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
独り占め

 

あなたが宝物を持っているとして、それは人に与えたら

なくなるものでしょうか。

 

または、宝物を誰かに盗られるのではと、警戒してませんか。

 
でも、本当はそんな事を思っているのではないのでしょうか。
 
いつでも分けられる、与えられる。
でもその勇気がないのではないですか。
 
誰も盗らない、狙ってない、なくならない。
 
そう思った時、あなたはどうしたいでしょうか。
 
本当の気持ちで動いてみましょう。
 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

キターーー!

久しぶりに、新しいカードでました!うれしい。

 

現実を生きるためのスピリチュアリズムを届ける エリでしたセキセイインコ黄