霊界からのスパルタ教育受けています | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【霊界からのスパルタ教育受けています】

 

訪問ありがとうございます。

ペットと一緒に幸せになる!スピリチュアルカウンセリングのエリです。

 

すこしお休みしてましたが、ブログはちょこっと再開します。

やることあった方がいいし、頭の整理にもなるしいいかな。。。と思って。

 

4日に夫が亡くなりました。50歳でした。

 

ずっと入院していましたが、状態がちょっと良くなった感じがしてまして

退院して自宅で看護しようと、話を進めていた矢先に急変しました。

 

日曜日に葬儀が終わり、何となく気が抜けたというか、ぼんやりしつつも

区切りがついたようなつかないような。

 

たぶんセッションは出来ると思うのですが(自分の整え方は知ってます)

セッションに限らずやる気がしないな~。

そんな状態です。

 

入院中は不安な状態だったけど、ちゃんとできてたのにね。

 

心が不安定なんだなぁ。

 

プロとしてどうなんだ?!と思う自分がいます。

いい加減な仕事はしたくないので、休むのも大切だとも思ったり。

グラグラ、天秤が揺れてますが(><;)

 

余命宣告された時、延命治療についての確認された時。

命にすごく向き合って、魂について向き合って。

 

そして

霊界の力というものを感じさせられました。

霊界すごいなって、本当に思った。

 

スピリチュアリズムを学んでいて、本当に良かったです。

心理を学んでいて、本当に良かったです。

 

かといって、悲しいものは悲しい。

 

魂は霊界へ行くもの、成仏するものとわかっていても、いつまでもそばにいてほしい。

 

自分を癒すために、今はこの感情を大切にしたいです。

 

夫は私のそばにいる。

 

あなたとペットを応援する エリでしたセキセイインコ黄

 
ペットの声を聴く セッションメニュー

病気のペットのためのセッションメニュー  


こちらのフォームに予約可能日が記載されています