天狗の守護霊様 | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【天狗の守護霊様】

 

訪問ありがとうございます。

ペットと一緒に幸せになる!スピリチュアルカウンセリングのエリです。

 

天狗みたいなトマト!

 

{47A509B5-9905-4A8B-A8B3-4639D2AA9959}


守護霊様って、過去存在していた人間だけでなく、精霊もいるって知ってました?

 

精霊というのは、一度も人間として存在したことがない魂の事です。

 

天狗も精霊に入ります。

 

天狗が守護霊グループに入っている人の特徴として、「偉そうな態度」

というのがあるんですよね。

 

もちろん、偉そうな態度の人=天狗がついている人ではありません。

(そんなに単純じゃないのです(><;)

 

天狗系の人はリーダーシップもあって、頼りになる人でもあります。

 

あなたとペットを応援する エリでしたセキセイインコ黄

 
ペットの声を聴く セッションメニュー

病気のペットのためのセッションメニュー  


こちらのフォームに予約可能日が記載されています