私の未来は明るい | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【私の未来は明るい】

 

訪問ありがとうございます。

ペットと一緒に幸せになる!スピリチュアルカウンセリングのエリです。

 

先日、私を心配した母が訪ねてきました。

6月の私の手術の話をしてたら

 

「エリの未来は明るいね!」

 

ん?明るいか?

もう夫はいないのに・・・

と思ったのですが、行動範囲も広がるだろうし、やっぱり明るいかも。

 

6月に、人工関節置換術を受けるんです。

 

決断したきっかけは、退院しても働けない主人との生活を支えるため

がんばろー!体を整えるぞ!でした。

 

それなのに、私の頑張る元がいなくなってしまった。

 

せっかく決意したのに。どうしようか・・・。

ちょっと迷ってました。

 

すでに温存生活も18年位なので、骨の状態はかなりの末期。

幸い寝られないほど痛くないので、手術を引き延ばしてました。

 

これからは一人で生きるのだし、体を整えるのはした方がいい・・・はず。

 

あんまり手術に乗り気がしなくなってしまったのですが、脚のせいで出来ないことも

色々あったし、我慢しなくてよくなるんですよね、手術したら。

 

そういうわけで、予定通りやるか!

 

私の行動範囲が広がる。

出来ないことができるようになる。

我慢がいらなくなる。

 

そうだ、私の未来は明るい!

 

かわいそうな未亡人になるのは簡単ですが、私がなりたいのはそれじゃないしね。

 

あなたとペットを応援する エリでしたセキセイインコ黄
 
ペットの声を聴く セッションメニュー

病気のペットのためのセッションメニュー  


こちらのフォームに予約可能日が記載されています