自分の守護霊様を知りたい? | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【自分の守護霊様を知りたい?】

 

訪問ありがとうございます。

ペットと一緒に幸せになる!スピリチュアルカウンセリングのエリです。

 

自分の守護霊様ってどんな人かな?

そんな風に思った事はありませんか。

 

私のHPの提供メニューにスピリチュアルアートというのがあります。

 

守護霊様のお姿をイラストにして、生前どのような方だったのかを

お伝えするメニューです。

 

守護霊様を知ると、自分がどんな人間なのかも見えてきます。

だって似た波長をもって、引かれあっているのですから。

 

ご感想を頂戴いたしましたので、掲載します。

(ご許可いただいた感想、イラストのみ掲載しています)

 

Kさん、ありがとうございます!

 

エリさん!ありがとうございました(^-^)
思った通りの守護霊様でした。私そのものですから…
そしてこの守護霊様に、ずっと守っていただいていたのだということがわかりました。
 
~略~

守護霊様のおかげで、私は平凡な道を歩かせていただいています。

守護霊様に出会えたことに感謝して、自分に与えられたすべてのものに
感謝して生きていきたいと思います。

余談ですが私の趣味、すべて中国発祥のものですね(笑)
感謝しています!

エリさんさん!
改めて ありがとうございました(^-^)

 

すごい、ド美人の守護霊様でした!

はわ~~~(●´ェ`●)ポッ

 

昔々の中国の方で、波乱万丈の人生。

この方の生き様、考えに、ご自分とリンクするものを感じられたようです。

 

まず自分の魂ありきで、その波長に似た守護霊様が守りに入ります。

 

守護霊主体ではありません。

まず、自分ありきです!

 

Kさんには、白い龍神様も守りについていたので

 

「美人と白龍・・・絵になりすぎる・・・」

 

と私のボロい守護霊様を思い出す。

 

 

オチにつかってすみません、守護霊様!!

 
あなたとペットを応援する エリでしたセキセイインコ黄
 
ペットの声を聴く セッションメニュー

病気のペットのためのセッションメニュー  


こちらのフォームに予約可能日が記載されています