守られているという実感 | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【守られているという実感】
 
訪問ありがとうございます。
ペットと一緒に幸せになる!スピリチュアルカウンセリングのエリです。
 
昨日は、春分の日 あなたの変化を促す一斉遠隔ヒーリングを
お申込者の方々へお送りしました。
 
とっても気持ちよい体験でした(≡^∇^≡)
やっぱりね、守られているよね~~という実感!
 
そういう実感って大事だなー。
 
そんな実感を、わが子に感じてもらってるかな。
なんて思ったりして。
 
{4F39C0CB-F176-4AD5-98CF-996C65174B10}
感じているね、きっと。
 
いい目してるね、この写真(^∇^)
 
あなたとペットを応援する エリでしたセキセイインコ黄
 
ペットの声を聴く セッションメニュー

病気のペットのためのセッションメニュー  


こちらのフォームに予約可能日が記載されています