柴犬の幽霊?不思議な体験 | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【柴犬の幽霊?不思議な体験】
 
訪問ありがとうございます。
ペットと一緒に幸せになる!スピリチュアルカウンセリングのエリです。
 
妹の家の柴わんこ。
恐ろしいほどに無口なのだけど、「柴犬 無口」で検索したら、他にも
無口な子っているんですね!
 
今日は、妹の柴わんの不思議なお話しです~。
 
まだ、わんこが2~3才の頃かな。旅行のためうちで数日預かりました。
 
ビビリなので、1階のリビングの机の下を自分の場所と決め、そこから
動かない状態で暮らしてました。
 
お散歩は好きなので、部屋から出るのはお散歩のときだけ。
あとはずっと机の下!
そんな状態なのですが、廊下でわんこの姿を感じるようになりました。
 
うちに慣れたのかな。外に出てきたな、と振り向くと・・・
 
いな~~い!
 
おかしいな。。。。(゜д゜;)
部屋を覗くと、定位置にわんこはいるのです。
 
そもそもさ~~、廊下を出歩いてたら
カチャカチャという、爪の音がするはずなのよ!!!
 
足音がまったくしてないのよ!!(ノ゚ο゚)ノ
 
なんだか、もう1匹犬がいる感じがする・・・
 
そんなことが何回もありましたが
・・・気のせいかもね(^▽^;)
なんて思いつつも気になったので、迎えに来た妹に
 
「実はさ~、犬がもう1匹いるような気がするんだよね。」
 
 
なんと!
妹も、もう1匹の犬の存在を感じてたのでした!!!
 
「ビビリのあの子のいるはずのない場所で、犬の気配がしてたり
あの子の後ろを歩くシルエットが・・・」
 
どういうこっちゃ?!
 
しばらくしたら、もう1匹の気配は無くなったそうです。
不思議ですね~~(;^_^A
 
あなたとペットを応援する エリでしたセキセイインコ黄
 
ペットの声を聴く セッションメニュー

病気のペットのためのセッションメニュー  

 

こちらのフォームに予約可能日が記載されています