スクール日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

レディースビギナーCUP

9/23(祝水) 15:00~19:00

パライーゾ国分寺にて、


「レディースビギナーCUPラブラブ」を

開催することになりましたひらめき電球



当日は勿論、う~魚の選手も皆さんとともに

参加しますので、どしどし参加くださ~いにひひ



スクール日記



詳しくは、フロントにお願いしま~すチョキ

8/26 スクール

今日も暑い中、スクール開講致しましたメラメラ

参加者は総勢9名チョキ

初めて参加された「いし○わ姉妹」さん、

仲良しな姉妹でしたね~ドキドキ


姉妹でフットサルなんて、素敵ですアップ



この写真は「ピーマンさん」ナイフとフォークメインですが、

基礎練習をしてる所ですねカメラ


皆さん、早くボールとお友達になって

楽しいフットサルやりましょうラブラブ!


スクール日記

まずは、基礎を固めて~

難しいシュートもこなして~

それから人とコミュニケーションしながら~

いざ、試合って感じですねビックリマーク


盛り沢山でお疲れの方も居ましたが、

そんなこんなで、あっという間の1.5時間あせる


お疲れ様でした~ドクロ



今週は日曜日18:00~月1のスクールがありますひらめき電球

皆さんお誘い合わせの上、参加頂けたらと思いますにひひ




メイ魚


8/19 お盆明けスクール♪

久々の更新で済みませんあせる


昨日の19日は、お盆明けのスクールが開催されましたドキドキ


いつも参加してくれる小学生ーズ3人+5名の大人達~。

暑い中汗どうもありがとうございますにひひ



今日は久々と言う事もあり、しっかりアップして、

基礎練習もたっぷりしてからの~シュート練習ビックリマーク


皆さん、ボレー上手でしたねひらめき電球

ボレーは当たると気持ち良いですよね~音譜


4ゴールゲーム→ゲームと、

たっぷり動いていい汗かいちゃいましたねあせるあせる



9月にはCup戦がありますひらめき電球

私達も参加しますので、日頃の成果を出せるように、

また楽しんでFUTSAL出来るように、皆さんも

練習楽しんで頑張って下さいねチョキ


試合は楽しいですよ~グッド!


ではでは、また来週です。



PS:今月の月1週末スクールは8/29(日)18:00~でーすビックリマーク

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>