8/26 スクール
今日も暑い中、スクール開講致しました![]()
参加者は総勢9名![]()
初めて参加された「いし○わ姉妹」さん、
仲良しな姉妹でしたね~![]()
姉妹でフットサルなんて、素敵です![]()
この写真は「ピーマンさん」
メインですが、
基礎練習をしてる所ですね![]()
皆さん、早くボールとお友達になって
楽しいフットサルやりましょう![]()
まずは、基礎を固めて~
難しいシュートもこなして~
それから人とコミュニケーションしながら~
いざ、試合って感じですね![]()
盛り沢山でお疲れの方も居ましたが、
そんなこんなで、あっという間の1.5時間![]()
お疲れ様でした~![]()
今週は日曜日18:00~月1のスクールがあります![]()
皆さんお誘い合わせの上、参加頂けたらと思います![]()
メイ魚
8/19 お盆明けスクール♪
久々の更新で済みません![]()
昨日の19日は、お盆明けのスクールが開催されました![]()
いつも参加してくれる小学生ーズ3人+5名の大人達~。
暑い中
どうもありがとうございます![]()
今日は久々と言う事もあり、しっかりアップして、
基礎練習もたっぷりしてからの~シュート練習![]()
皆さん、ボレー上手でしたね![]()
ボレーは当たると気持ち良いですよね~![]()
4ゴールゲーム→ゲームと、
たっぷり動いていい汗かいちゃいましたね![]()
![]()
9月にはCup戦があります![]()
私達も参加しますので、日頃の成果を出せるように、
また楽しんでFUTSAL出来るように、皆さんも
練習楽しんで頑張って下さいね![]()
試合は楽しいですよ~![]()
ではでは、また来週です。
PS:今月の月1週末スクールは8/29(日)18:00~でーす![]()


