先週の昨日(19)は100キロほど遠出して買いものしてきました。
いつもとおなじく、茸ひとりで…。
ひとりは、好きなよに時間とマニーが使えるから気楽ですが…
(進路変更もきのおもむくまま気楽だし)
やっぱりさみしいので、道中リルキム姐とカラオケしながら行きました。ボンゴボンゴ。
以下お買い物きろく

遠征地のショッピングモール内ソンクランのセールにて
○GRANDSLAMの紺カーディガン ¥500
○青チェックのフランネルシャツ ¥500
○リメイクフード付きネルシャツ ¥315(来年の秋にサーフに着る~!)
同じくモール内のギャルショップのセールにて
○サーフ風黄色ベルト ¥99
○ウエスタン風赤の弾丸ベルト ¥99
この辺のお店
○もこもこ靴下 ラベンダー色、空色 各色¥99

モール内のニコカウにて(ドンドンかなと思っていたらニコカウが入っていたよ)
○ラビットファー100%のアウター ¥500
これはサン太にいただいたもの
わたいが愛してやまないショップが目玉飛び出るセールをまたやる情報を得たので、
29日にまたいってきたいと思います。
100キロ圏内はまだ私の庭です。いつでもいくわよ~
いつもとおなじく、茸ひとりで…。
ひとりは、好きなよに時間とマニーが使えるから気楽ですが…
(進路変更もきのおもむくまま気楽だし)
やっぱりさみしいので、道中リルキム姐とカラオケしながら行きました。ボンゴボンゴ。
以下お買い物きろく

遠征地のショッピングモール内ソンクランのセールにて
○GRANDSLAMの紺カーディガン ¥500
○青チェックのフランネルシャツ ¥500
○リメイクフード付きネルシャツ ¥315(来年の秋にサーフに着る~!)
同じくモール内のギャルショップのセールにて
○サーフ風黄色ベルト ¥99
○ウエスタン風赤の弾丸ベルト ¥99
この辺のお店
○もこもこ靴下 ラベンダー色、空色 各色¥99

モール内のニコカウにて(ドンドンかなと思っていたらニコカウが入っていたよ)
○ラビットファー100%のアウター ¥500
これはサン太にいただいたもの
わたいが愛してやまないショップが目玉飛び出るセールをまたやる情報を得たので、
29日にまたいってきたいと思います。
100キロ圏内はまだ私の庭です。いつでもいくわよ~