先週の昨日(19)は100キロほど遠出して買いものしてきました。
いつもとおなじく、茸ひとりで…。
ひとりは、好きなよに時間とマニーが使えるから気楽ですが…
(進路変更もきのおもむくまま気楽だし)
やっぱりさみしいので、道中リルキム姐とカラオケしながら行きました。ボンゴボンゴ。


以下お買い物きろく


愉快な茸のパライソ7
遠征地のショッピングモール内ソンクランのセールにて
 ○GRANDSLAMの紺カーディガン ¥500
 ○青チェックのフランネルシャツ ¥500
 ○リメイクフード付きネルシャツ ¥315(来年の秋にサーフに着る~!)
同じくモール内のギャルショップのセールにて
 ○サーフ風黄色ベルト ¥99
 ○ウエスタン風赤の弾丸ベルト ¥99
この辺のお店
 ○もこもこ靴下 ラベンダー色、空色 各色¥99


愉快な茸のパライソ7
モール内のニコカウにて(ドンドンかなと思っていたらニコカウが入っていたよ)
 ○ラビットファー100%のアウター ¥500


愉快な茸のパライソ7
これはサン太にいただいたもの


わたいが愛してやまないショップが目玉飛び出るセールをまたやる情報を得たので、
29日にまたいってきたいと思います。
100キロ圏内はまだ私の庭です。いつでもいくわよ~