コスメコンシェルジュのパラディ♪です🌟
本日ご紹介するのは
✔️AGARISM
キューミー スウィートボム タラソスクラブ ピオニーブーケの香り
LOFTのベストコスメで1位にもなっている人気スクラブの限定登場!
雑誌sweetとのコラボスクラブから限定の“ピオニーブーケの香り”が登場✨
黒ずみ汚れやザラツキ・乾燥・肌荒れ予防をケア!
角質が気になるところにはスクラブとして、気になるデリケートゾーンは泡立てて全身ボディソープとしてOK。バスソルトとしても使える3WAYボディスクラブなんです⭐️
ピンクのジャリ感あるスクラブは
ねっとりとした質感。
さっきまでジャリ感あったのがウソのように、スムーズに!
肌がうるうるつるつる!
ボディスクラブが昔から好きで、有名どころからプチプラまでいろいろ使用してきたのですが、
ほんとにこれは使用感、仕上がり、香り、どれを取っても総合的にNo.1!
何個リピートしてきだろう?ってくらい大好きです。
これはホントにオススメ🌟
そして、今回イチオシなのが香り☆
(定期品の容器も素敵だけど、限定品の大理石のようなマーブル模様も素敵)
まるでハイブランドのあの香水のような、気分があがる素敵な香りがバスルームいっぱいに広がってくれます。
これが限定だなんて、定番化して欲しいなぁって思いました。
気になる方はぜひぜひチェックしてみてくださいね!
https://www.akaran.co.jp/lp?u=agarism_brand