コスメコンシェルジュのパラディ♪です🌟

本日ご紹介するのは

✔️AGARISM
キューミー スウィートボム タラソスクラブ ピオニーブーケの香り


image
LOFTのベストコスメで1位にもなっている人気スクラブの限定登場!

雑誌sweetとのコラボスクラブから限定の“ピオニーブーケの香り”が登場✨

黒ずみ汚れやザラツキ・乾燥・肌荒れ予防をケア!
角質が気になるところにはスクラブとして、気になるデリケートゾーンは泡立てて全身ボディソープとしてOK。バスソルトとしても使える3WAYボディスクラブなんです⭐️
image
ピンクのジャリ感あるスクラブは
ねっとりとした質感。

image
こちらを肌に乗せて伸ばすと、するすると伸びてくれます。

image
少しお湯を足すと、さっとスクラブが溶け出す仕様。


さっきまでジャリ感あったのがウソのように、スムーズに!
肌がうるうるつるつる!

ボディスクラブが昔から好きで、有名どころからプチプラまでいろいろ使用してきたのですが、

ほんとにこれは使用感、仕上がり、香り、どれを取っても総合的にNo.1!
何個リピートしてきだろう?ってくらい大好きです。
これはホントにオススメ🌟

そして、今回イチオシなのが香り☆
(定期品の容器も素敵だけど、限定品の大理石のようなマーブル模様も素敵)
まるでハイブランドのあの香水のような、気分があがる素敵な香りがバスルームいっぱいに広がってくれます。
これが限定だなんて、定番化して欲しいなぁって思いました。

気になる方はぜひぜひチェックしてみてくださいね!

https://www.akaran.co.jp/lp?u=agarism_brand