コスメコンシェルジュのパラディ♪ですニコニコ


この前、ティルティルのアイシャドウと一緒に購入した、

 ・ティルティル TIRTIR WATERISM GLOW TINT  

ウォーターリズムグロウティント 

1本1650円 




 

 



 私が購入したのは04 ピーチフィグ09 サーモンシロップグロスのような使用感なんだけども、ティント仕様というのが肝!さらにどちらの色もみたままの色がしっかり乗ってくれるのがすごい! 




 ピーチフィグはこっくりしたような色味の05と迷ったのだけども、私には明るめの04のほうがしっくりきました。




 サーモンシロップは、コーラルカラーに微細なラメが入っていて、太陽と仲良くなれそうなカラー!  





ふわふわチップでつけやすいのもさすがです!






イエベな私だけども、01もかわいくて欲しいなぁって思ってますおねがい


佐藤勝利くんと、#美少年 のメンバーがつけているカラーは以下の通りです。ご参考くださいね!

 #佐藤勝利 さん #01MAUVEROSE#モーブローズ 

#佐藤龍我 さん #02MERRYCORAL#メリーコーラル

 #那須雄登 さん #03SANDMOND#サンドモンド

 #金指一世 さん #04FIGPEACH#フィグピーチ

 #藤井直樹 さん #05SCOTCH SHOT#スコッチショット 

#浮所飛貴 さん 

#08SUMMERPUMPKIN#サマーパンプキン#ティルティル 

#TIRTIR#ウォーターリズムグロウティント#WATERISMGLOWTINT#ティント #ティントリップ#韓国コスメ