コスメコンシェルジュのパラディ♪です🌟

こちら、最近購入した
ナンバーズインのお化粧品⭐️



・白玉グルタチオンC60日美肌ケアセット




内容:5番 白玉グルタチオンC美容液 30ml



5番 白玉グルタチオンCフィルムパッド



・3番 うるツヤ発酵トナー / 発酵化粧水



・5番 白玉グルタチオンCふりかけマスク

 



 

 

 

 

 

ナンバーズインの5番白玉グルタチオン美容液を昨年モニターさせて頂いてまして。
使い始めは特に良さを感じなかった(😂)のですが、一瓶使い切った後に肌の明るさを実感。
というのも、今まで気づいていなかったシミそばかすが、肌が明るくなったせいでわかりやすくなったという😂😂😂

けれど、これはちょっとリピートしてみようと思い、5番グルタチオン美容液を別途購入して使用。すると、どんどん透明感がアップ↑↑
地黒な私なので、
これを使い出してから
家族にも「体調悪い?なんか最近顔が白い、、、」って心配される始末(😂😂😂)

それで、ここはパッドも化粧水もシートマスクも買ってみよう!と透明感に全振りしてみました!
リフトアップやハリも欲しい年代ですが、
日に焼けにくい今が透明感アタックしやすい時期。

パッドは剥がしたあとのその部分的な透明感がすごい!
化粧水もとろみがあって、質感はシーラボのVC100に似た使用感で使いやすい!
シートマスクはみたから「ビタミンC!」って感じで肌が明るくなる!!

「ナンバーズイン」ってブランド名も、推しのグループ名になんか響きが似ていて放っておけない😂

もし気になる方がいらっしゃるなら、まずは瓶タイプの美容液からのご使用をお勧めいたします🌟

 

 

 

 

 

 

#ナンバーズイン #白玉グルタチオン
#5番白玉グルタチオン美容液
#5番白玉グルタチオンCフィルムパッド
#3番うるつや発酵トナー  #化粧水
#5番白玉グルタチオンCふりかけマスク
#透明感 #透明感ケア 

#韓国コスメ  #韓国コスメレビュー
#韓国コスメレビュー #韓国コスメ購入品
#コスメ購入品 #美白 #美白ケア
#ホワイトニング

 

 

イベントバナー