みなさま こんにちは

コスメコンシェルジュのパラディ♪ですニコニコ

 

さて、今回ご紹介するのはもっぱら私のルーチン化している朝のひと吹き「推しコロン」ですキラキラ

 

フィアンセ ボディミスト ダスクアロマ 

です


50mL 1,320円(税込)

 

 

え?フィアンセって、あのフィアンセ?

女子中学生や高校生が使うやつ??

 

はいはい、私もそう思ってましたよ。

 

この子に出会うまでは!

 

しばらく前 娘に付き合ってロフトに行った際に、

時間つぶしでボディコロン周辺をうろうろしていて

たまたま手に取ったこの子。

 

試しにシュ!っとした瞬間、やられましたキューン飛び出すハート

 

甘くない

スパイシー

奥が深い

私の知っている、

かわいくて、

透明感があって、

キュンとする フィアンセではなかったびっくりマーク

 

Dusk Aroma By FIANCÉEのコンセプトは
「自分のために纏う香り」。

誰かに褒められる香り、ではなく
私が心地よく感じる香り、を大切に。

あなた自身があなたをもっと好きになれる、フレグランスを提案。

 

その1品目となる「ボディミスト ダスクアロマ」 は、

自分だけの時間を、自由に穏やかに過ごさせてくれる香り。
アロマとスパイスが印象的な、深みのあるフレグランスです。

【 香りのレシピ 】
トップの柑橘とユーカリの爽やかな香りから、ミドルは印象的なアロマとスパイスが加わり、ラストは落ち着きのあるウッディーとムスクが全体をまとめます。

 

 

コロンなので、1,2時間もしないうちに香りが飛んでいくのもGood。

 

朝、メイクが終わったらひと吹き。

リビングのルームフレグランスとしてシュっとひと吹き。

夜、入浴後に無香料のボディミルクに混ぜるのにひと吹き。

 

ホントに気に入っている1本。

 

スパイシーな香りがお好きな方、ぜひ!

 

 

 

 

ちなみに、ボディミルクはこちらを使用。