みなさま こんにちは

コスメコンシェルジュのパラディ♪ですニコニコ

 

さて、本日はパラディ♪の最近のお気に入りリキッドファンデーションをご紹介したいと思いますルンルン

 

それが こちらの

NARS

ライトリフレクティング ファンデーション ですキラキラ

30ml・6,930円

メーキャップとスキンケアを独自にブレンドしたハイブリッドなフォーミュラが、瞬時に肌の気になる箇所をぼかし、キメの整ったなめらかな肌に仕上げ、シミ、くすみ、赤みを目立たなくしてくれるリキッドファンデーション☆

 

・肌にあたる光を拡散し、
小じわやシミ、毛穴等気になる悩みをカモフラージュ。
光のカバー力で透明感のある仕上がりに。

 

・長時間*くすまない、色あせない、そして崩れにくい。
一日中快適なつけ心地でオンライン・オフライン問わず
肌がなめらか、美しく。

*16時間仕上がり持続データ取得済み

 

・スキンケア成分約70%配合

空気中のちりやほこりから肌を守りながらうるおいを保ち、肌のうるおい、バリア機能をサポート。

自然由来成分80%!

 

要は、

ファンデの色でカバーするのではなく、肌にあたる「光」で肌のアラをカバーしながら、スキンケア機能もあるいいとこどりのファンデーション、というわけですハート

 

しかも、15色もあるという豊富なラインナップ!

さすがNARSキラキラ

私が使用しているのは

02174番。

ピンクとイエローのバランスの取れたカラーです。

ちなみに私はイエローベースなんですが、あんまりイエベに振りすぎると逆にくすむという印象。

ぜひみなさま、店頭でカラーを見つけてくださいね!

 

ザッツ NARS!!という、モダンでクールなパッケージング。

プッシュ式ボトルです。

<使用方法>

パール粒大の量を手のひらにとり、指であたためます。

顔の中心からファンデーションをのせ、指で馴染ませます。そうすることでナチュラルでなめらかな仕上がりに。

一箇所ずつ塗布、馴染ませることを繰り返します。

 

少し緩さを感じる印象のファンデーションです。

こちらを指で少しあたためてから、ラフに伸ばしてみました。

大変伸びがよく、するするとスムーズに広がってくれます。

 

丁寧になじませていくと、こんなにきれいな仕上がりにキラキラ

厚ぼったさは感じないのに、大変軽い使用感。

素肌感もあり、立体感があるのも気に入っています☆

 

また急に空気が乾燥してきて、肌のかさつきも気になってきた昨今。肌のうるおいバリアを守って、メイクと同時にスキンケアもしているかのような使用感はこの季節からまさにぴったり!

すべての肌タイプの方、敏感肌の方にもお使いただける

NARS ライトリフレクティング ファンデーション。

 

スキンケアしながら、光を味方につける技ありな1本です。

ぜひチェックしてみてくださいね星

 

詳細はこちらでご確認ください↓

https://www.narscosmetics.jp/lrf2022.html

 

NARSさまよりいただきました☆