みなさま こんにちは

コスメコンシェルジュのパラディ♪ですニコニコ

 

本日はつるつるお肌に導いてくれる

ボディスクラブをご紹介します☆

 

AGARISM Q+Me スウィート ボム タラソ スクラブ

AGARISM Q+Me スウィート ボム タラソ スクラブは、

人気女性誌「sweet」とのコラボ商品!

「sweet」のヒッププロジェクトから誕生した記念すべき第一弾プロデュース商品なんだそう!

パッケージの可愛さや香り、使用感にまで徹底的にこだわって作られたボディスクラブ。

スクラブ・ボディソープ・バスソルトの3WAY処方。

角質が気になるところにはスクラブとして、気になるデリケートゾーンは泡立ててボディソープして、バスソルトとしても使える3WAYのボディスクラブ。

 

ザラつき角質ケアだけでなく、毛穴ケアや黒ずみのケア、ニオイケアもできる優れものです☆

 

ぷるんとハリを与える美容成分を贅沢に配合星

プラセンタ:保湿・透明感ケア

レチノール:肌荒れ予防・肌バランスを整える

セラミド:保湿・乾燥から肌を守る

 

エステティシャン監修でプロ仕様のトリートメント成分が豊富だから洗いあがりがプルプルに~ルンルン

 

シンプルかつsweetなジャー容器です。

ジャリ感あるスクラブですが、ねっとしとした質感。

少し伸ばしてみました。

ねっとり質感なので、よく伸びて肌に絡んでくれます。

お湯で洗い流した肌はつるつるプルプル!

透明感アップ↑ですキラキラ

 

デリケートゾーンには泡立てて使用。

 

泡立てネットに取って、泡立てます。

なめらかなもちもち泡~キラキラ

ふんわり香るフェロモンな香りもステキですハート

 

夏前に知りたかった。。。

ちょっと後悔するくらい、全身がプルプルになったAGARISM Q+Me スウィート ボム タラソ スクラブ。

 

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

 https://www.akaran.co.jp/shop/products/A0036H