みなさま こんにちは
コスメコンシェルジュのパラディ♪ですニコニコ

 

本日は、
最近のパラディ♪ベースメイクのデフォ、
「TirTir マスクフィット トーンアップエッセンス」をご紹介!

 

 
 

TirTir マスクフィット トーンアップエッセンス

 

 

TirTirっていうと、
楕円形のクッションファンデが最初に浮かぶ方が多いかと思いますが、この下地も優秀ちゃんキラキラ

 

 

薄いベージュピンクの緩めの下地が
肌に馴染むとつるん!とした1枚肌にキラキラ
気になる頬の毛穴も軽く埋めてくれてカモフラージュ。

 

 

 

 

フィット感あるし崩れにくいのだけど、乾燥で毛羽立ったり浮いたりもなく◎
くすみがちな夏の肌も、フワッと底上げしてくれます。

 

 

 

 

SPF30 PA++の紫外線カット力は普段使いにちょうどよきグッ

 

 

 

 

(こちらの瓶のエッセンスは乾燥肌さん用、もうひとつあるクリームタイプは脂が気になる方用です)

私はこの下地に
同じTirTirのリキッドを重ねています。

カラーは3色あるうちの一番暗い23番。

 

 

 

 

こちらをロージーローザのファンデブラシで伸ばしてから、大きめのスポンジで叩いています音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 


韓国コスメは若い人向けでは?、とR45世代の方からお声を頂きますが、カバー力やフィット感はむしろR45世代向けかな、と個人的には思っています。
気になる方はぜひお試しくださいね!

 

 

佐藤勝利くん、かっこいいー!