「一週間分のロカボナッツ」のキャンペーンに参加中[PR]
みなさま こんにちは コスメコンシェルジュのパラディ♪ですニコニコ
本日ご紹介するのはナッツ!

 

一週間分のロカボナッツ 30g×7袋入り です星

一週間分のロカボナッツ 30g×7袋入りは、

クルミ・アーモンド・ヘーゼルナッツを独自の黄金比率でミックス!
小袋1袋の糖質量はたったの1.6g。

低糖質生活の必需品です。

 

ところで「ロカボ」って?

「ロカボ」とはおいしく、たのしく適正糖質を摂取する食事方法。

一週間分のロカボナッツのひと袋の糖質はなんと1.6g。

ロカボナッツは良質な脂質と植物性タンパク質が豊富なのでロカボ生活にピッタリです。

 

1週間分の7袋が入っています。

クラフトなパッケージがおしゃれキラキラ

一袋が結構すっしりとした重さがあり、食べ応えあります。

こちらが中身です。

クルミ2:アーモンド1:ヘーゼルナッツ1という低糖質な3種類をおいしさの黄金比率で配合。

ナッツの香ばしさが口いっぱいに広がります~。

しっかりと噛むと甘さも感じます飛び出すハート

ナッツは日光や蛍光灯の光、酸素によって劣化してしまいます。そのため外装には光を通さないアルミ蒸着素材、内装は酸素を通りにくくするバリア性を強化した材質を採用。

こだわりが感じられます。

 

私はちょっとしたおやつにいつもバッグに入れていますニコニコ

仕事中にちょっと小腹が空いたときにポリポリ。

また、お酒のおつまみにも生ビール

 

みなさまもロカボ生活始めませんか?

最寄りのスーパーやドラッグストア等で購入可能です。


「一週間分のロカボナッツ」のキャンペーンに参加中[PR]
「一週間分のロカボナッツ」のキャンペーンに参加中[PR]