「エスティ ローダー」のキャンペーンに参加中[PR]
みなさま こんにちは コスメコンシェルジュのパラディ♪ですニコニコ

 

いよいよ年末ですね!

ホリデーシーズンに向けて、また1年間頑張ったご自分に、ギフトやご褒美を考えている方もいらっしゃるかと思います。

 

1年間頑張った私の肌に。

エスティローダーのアイコン的存在の美容液はいかがでしょうか?

 

エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス ですキラキラ

世界中で3秒に1本*¹売れているベストセラー美容液「アドバンス ナイト リペア」はなんと今年で誕生40周年

*1:2019年全世界における出荷数に基づく

 

1982年、エスティ ローダーは夜が肌のリペアのための重要な時間であることを解明し、“肌の夜間リペア”と回復というコンセプトを打ち出して、化粧品業界として初めてのリペア美容液「ナイト リペア」を発表しました。

その後、時代により変化する肌環境を研究し、常に最新科学からインスピレーションを受け、4回のアップグレードを経て2020年に5世代目「アドバンス ナイトリペア SMR コンプレックス」へと進化。

今年で誕生から40周年を迎えました乙女のトキメキ

 


配合されたエスティ ローダー独自の美肌リズムケア成分*2が、肌本来の24時間リズムを整え、乾燥小ジワやくすみ・毛穴などの様々な肌悩みをケア。忙しい毎日でも、ツヤと輝きに満ちたすこやかな肌をキープし、調子が良いと感じる肌へ導いてくれます。今日も明日も、そして10年後の肌ケアもサポートしてくれる、頼もしいアイテムです。

*2:トリペプチド-32。すこやかな美肌が持つリズムに合わせたお手入れのことのための保湿・整肌成分

 

<使用法>

朝と夜、化粧水の後、モイスチャライザーの前にご使用ください。
スポイト1回分を指先にとり、顔の上でハートを2回描くように、塗布します。
まず、鼻を起点に小さなハートを描くようにマッサージします。次に、額の中央から大きなハートを描くように指をすべらせます。最後に、首も忘れずに。両手をあごから首を下に向かってすべらせます。

 

薬瓶からインスピレーションを得たスポイト付き「茶色の小瓶」のパッケージ。

こちらはずっと変わらずにですね星

 

少しオレンジがかった美容液。

まろやかな肌当たりです。

こちらをラフに伸ばしてみると。。。

みずみずしく広がり、なじみが良く感じます。

1週間続けると、朝晩の安定した肌感触が自信に。夜更かししても、ぐっすり寝たあとのような翌朝のハリ感に期待できるのだとか。。。飛び出すハート

 

これはご褒美にしたい1本ではないでしょうかラブ

忙な現代女性のライフスタイルに寄り添ってくれるロングセラー美容液。

ぜひチェックなさってくださいね☆

 

「エスティ ローダー」のキャンペーンに参加中[PR]
「エスティ