みなさま こんにちは パラディ♪ですニコニコ

 

本日、北陸地方も梅雨入りしました。

梅雨が明ければ、いよいよ夏本番!

 

。。。薄着になる季節。私のおなか周りは大丈夫?

気になるよね。。。ガーン

 

と、そんな私に朗報飛び出すハート

 

なんとかしたい お腹の脂肪! ですキラキラ

なんとかしたい お腹の脂肪!は、

腹部の皮下脂肪や内臓脂肪を減らす機能性表示食品星

 

【届出番号】 E825 

【届出表示】本品にはブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンが含まれます。ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンは、日常活動時のエネルギー代謝において脂肪を消費しやすくする作用により、肥満気味の方、BMIが高め(BMI24以上30未満)の方の腹部の脂肪(内臓脂肪及び皮下脂肪)を減らす機能があることが報告されています。

ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン、

なんとありがたい成分なんでしょうおねがい

肥満気味な方やBMIが高めの方(BMI24以上30未満)にお勧めのサプリメントです。

ポリメトキシフラボンは一般的なショウガには含まれていない成分で、脂肪の減少を助ける働きをします。

その成分が、1日2粒で摂取できます☆

小さな錠剤なので、全然苦なく摂取できますグッ

お腹の脂肪は見た目や美容の問題だけではなく、将来的に生活習慣病のリスクも高まるという問題も泣

 

生活面の改善も含めて、サプリでもケア!

続けていこうと思っています☆

 

詳しくはこちらでご確認ください

なんとかしたい お腹の脂肪!

 

株式会社グラフィコさんのブログリポーターに参加中♪