みなさま こんにちは☆

コスメコンシェルジュのパラディ♪ですニコニコ

 

美容マニアの間では以前からかなり評判だった、

あのシャンプーとトリートメントをついに購入しましたキラキラ

 

 イネス

スクラブ クレンズ シャンプー

タラソ スパクリームトリートメント ですキラキラ

 

 

「キレイは頭皮で作られる」

スカルプ(頭皮)美容のエキスパート、ines。

なぜイネスを購入したのかというと、

40代に入り、

髪のうねり

髪の細り

白髪の激増

ハリコシのなさ・・・

など、髪に関する悩みが一挙に増えたためアセアセ

 

そこそこ高めのヘアケアを購入してもなかなか改善されなない中、たまたま行った某ドラッグストアさんで見つけたイネスキラキラ

1本3,000円(税込3,300円)となかなかなお値段ではありますが、

毎日使わなくても頭皮環境が改善される、と伺い、即買いしました☆

 

まず、

ines ジェントル スクラブ クレンズ マッサージ シャンプーは、

クリーミィな泡で髪の絡まりを防ぎ、毛先までさらっと軽やかに洗い上げるシャンプー。

マッサージしながら洗うことで、海塩スクラブが頭皮でやさしく溶けなじみ、古い角質や皮脂などの毛穴まわりの老廃物までするりと取り去り、クリーンな頭皮に導きます。

 

見ますかー?

ブルターニュ産の海塩配合です。

心地よいつぶつぶで、ぎゅっと落ちる気持ちよさ!

 

ノンシリコンのシャンプーです。

 

続いて使用するのが、こちらの

ines タラソ スパ クリーム(トリートメント)

うるおいに満たされながら乾燥してこわばった頭皮がゆっくり解きほぐされ、やわらかに。乾燥などによる頭皮のこわばり気になる方に。

 

モロッコの天然クレイ配合。

こっくりとした使用感でヘッドスパに行ったかのような仕上がり。

 

私は今から使用しますハート

楽しみなセット!

 

こちらのイネスは毎日使用しても、

週に1、2回程度のスペシャルケアとして使用してもOK!なヘアケア。

私は普段はお手頃なものでデイリーケアをしつつ、週末のお楽しみでイネスを投入しようと計画しております星

 

楽天市場さんでは、イネスの公式通販があります。

こちらでシャンプーととちーとメントをセットで購入すると、ポイント10倍以上な上にタラソスパクリームの5回分サイズが購入特典としてつくようです☆

気になる方はぜひチェックして下さいね!

 

 

後日、レビューをアップします☆

 

パラディ♪おすすめ品☆