みなさま こんにちは パラディ♪ですニコニコ

 

ずーーーーっとご紹介したくてうずうずしていたアイシャドウをご紹介します乙女のトキメキ

 

それが こちらの

サナ エクセル スキニーリッチシャドウキラキラ

全11色 税込1,650円

 

@コスメでは殿堂入りを果たしているこちらのアイシャドウ、

1千円台で購入できるパレットですが、これを使う日は(私の中の)美人度が上がる気がする~おねがいピンクハート

 

では、詳しくご紹介していきます☆

まず、こちらは近頃新色が出まして 今現在全11色ものパターンがあります。

 

その中で、私が迷いに迷った挙句購入したのは

こちらの

SR01 ベージュブラウン

エクセルサイトでも、「迷ったらコレ!」と一押しされているカラー。

入門者には一番扱いやすく、またどなたにも似合う王道ベージュカラーだと思います星

赤み、黄みがそれほど感じられないベージュなので、

イエベさん、ブルべさん、どちらも高相性のパレット。

(ちなみに私はイエベです)

 

4色パレットだと、

「これはちょっと使いにくいかも。。。」って色があることもありますが、このスキニーリッチについてはそれがない!

捨て色なし!というのがスキニーリッチのすばらしさ!

 

使い方としては、

↑の使用法に沿ってなじませていくだけ。

私は①、②のカラーは指で塗布、

③④のカラーは付属のチップを使用しています。

見たままの色が乗る、なかなかないアイシャドウパレットです。

 こちらがそれぞれ上からA,B,C,Dと塗ったところです。

Aのカラーが一番キラッとしていますが、色のトーンが落ちるたびに徐々にラメが微細になっていく上品さ。

 

これはまるでルナソルの名パレット スキンモデリングアイズ並み。

というか、スキンモデリングの左上カラーは大判なラメやパール感があるのですが、一方スキニーリッチシャドウのほうは細かなラメ感。

 

R45世代だと、まぶたがピーンと張ることがなく、落ち窪んだり、しわが寄ったりしませんかアセアセ

私の目は腫れまぶたなので落ち込みはしていないものの、その分まぶたのたるみや横に入るしわが気になっています。

しわやくぼみに対して粉の粒子の大きなものを塗ると、それだけで「寄れ」や「ムラ」のもとになり、またそれがシワを悪目立ちさせる要因にもなりますタラータラータラー

 

なので、R45世代はなめらかに使える粉の粒子が細かいものがきれいに乗るように思います照れ

 

その点、スキニーリッチシャドウは粉が細かく、スクワラン配合のしっとりした質感。

するーっと伸びて密着。もちがいいのも特徴。

 

色選びは実際に肌に合わせるのが一番なので、売り場に足を運んでみてください☆

なお、その時に

・なりたいイメージ

・合わせやすい服装

を頭に入れておくのは大事ですが、

 

もう1点、

・自分の瞳のカラーになじみやすい色

 

を選ぶというのもちょっと片隅に入れてもらえるといいかと思いますニコニコ

 

瞳のカラーに合わせて色を選ぶと、目周りのなじみが格段に良くなりますよ!