「欲しかったのはボリュームある髪に育むケア」。

 

女性の髪の悩みに寄り添ってくれる

セグレタシリーズから、こちらを試用してみました☆

セグレタ 育毛スプレー ボリュームケア ですキラキラ

育毛スプレー ボリュームケアは、抜け毛・髪のボリューム感が気になる方に、使うたび、髪を根元から太く長く育てる育毛スプレー。

 

年齢を重ねるにつれて、

・髪のボリュームが気になる

・髪が細くなったような・・・

・分け目が気になる・・・

 

そんな悩みを抱えている方も多いかと思います。

かくいう私も元々の毛の細さにコシのなさが悩みだったのに、年齢とともに上記のような悩みも抱えることにタラー

なので、期待十分の育毛剤です星

メーカー独自開発成分「t‐フラバノン※1」が毛根に直接作用。根元から太く長く育て、コシのある抜けにくい髪に。

生薬「センブリエキス※2」が地肌の血行を促進し、抜け毛を予防。医薬部外品の育毛剤です。

※1 トランス‐3,4’-ジメチル-3-ヒドロキシフラバノン

※2 スエルチアマリンKI

使用方法:

頭皮から約5cm離して適量をスプレーし、軽くマッサージします。
スプレーするたびに、液を指の腹で頭皮に広げながらなじませてください。
入浴後やスタイリング前などに、朝晩2回のご使用がおすすめです。

スプレー式ボトルです。

育毛剤ですと、ノズルが細いくなっていて直で塗り込んでいくものを以前使用していたのですが、たまに出すぎることがあって垂れてくることもありアセアセ

その点、セグレタ 育毛スプレーボリュームケアではジェットスプレータイプなのでピンポイントで狙えるのがいいんですまじかるクラウン

 

利き手ではない左手でも使いやすいボトル☆
このジェット噴射!!
頭皮が心地よいんです。
マッサージ~ルンルン
頭皮のコリをほぐす気持ちでマッサージ。
頭皮へのなじみもよいですピンクハート
爽やかなアロマティックフローラルの香りも素敵です。
 
朝:スタイリング前
夜:シャンプー、タオルドライ後
に使用しています。
 
心地よいし、髪にも地肌にもなじみが良くてスタイリングしやすいのも気に入っています。
 
これからもリピート使用していきたい1本です。
 
花王株式会社のモニターに参加しています
 
 
 
 

 

 

クチコミプロモーションならトラミー