みなさま こんにちは パラディ♪ですニコニコ
 
今日はびゅーんとコストコ野々市倉庫店まで行ってきました☆
 

今回の購入品はこちら星

今回のお目当ては、

炭酸水☆

 

以前購入した アイリスオーヤマの炭酸水ですが、

かなりの強炭酸でパラディ♪気に入りましてちゅー

今回も箱買い(というか、コストコは箱でしか売っていないけれどタラー)。

↓というか、アマゾンでタイムセール中の

アイリスオーヤマ 富士山の強炭酸水。

24本入り 1,076円。

ガーン、アマゾンで買えばよかったーーーガーンガーンガーン

 

普段なら、卵やお肉類も購入するのですが、今日は軒並みお安くなく、見送りました。

 

そんな中、

ロメインレタスが2束で200円くらい、

キャベツが90円弱、

クルトンが400円!!だったので、迷わず購入。

 

今晩はクルトン入りのグリーンサラダになりそうですルンルン

 

 

さて。

今日はちょっと寄り道しばがらのコストコ道中だったので、

海側環状線を使って向かいました。

 

が!

 

妙な混み具合。軽く渋滞しているのです。

めったに混まない海環がなんで?と思ったら。。。

 

イオン白山!

 

オープンは19日と聞いていますが、プレオープンなのか、

駐車場は満車、至る道沿いににイオン案内用のスタッフさんが立っておられました。

 

これが本オープンしたら、海環ヤバいんじゃないの滝汗滝汗滝汗。。。と思うパラディ♪。

 

しばらく海環使うのは控えます。。。

 

 

今季ベストバイな品々☆

楽天市場
<半額クーポン利用で1,498円>リネン風 ワイドパンツ レディース 低身長〜高身長 選べる着丈88/92/97/102cm S-XXL 夏 ロング丈 ゆったり ウエストゴム 綿100% ボトムス ブラック 黒 グリーン グレージュ 【 丈が選べる リネン風 ワイド パンツ  レディース グリーン
2,996円