みなさま こんにちは☆

パラディ♪ですニコニコ

 

コロナが続く中、家族で行けるキャンプが盛り上がっている昨今、我が家も先週末に泊まりで行ってまいりました☆

 

前回ブログでもご紹介した、コストコのさくらどり 焼鳥用もも串を大量に焼きながら、近所のお肉屋さんで購入した 牛肉や豚肉も焼きました☆
スキレットを持って行ったので、私と娘の好物のアヒージョも楽しみました☆
画像が残っていませんが、ポップコーンもしましたよ~
長男は合間合間で釣り~。
夕方から夜にかけては 焚き火。
ただただ火を眺めている時間ていうのもいいですよね~。
 
我が家はコッテージを借りたので、寝泊りはテントではなかったのですが、とても楽しい1日になりました☆
 
主人と長男は早朝から 釣りに~。
コロナ禍のおかげで、と言ってはなんですが、家族でアウトドアにハマりだしている我が家。
今度はこんな感じのテントで宿泊する予定ですニコニコ
ランタンや寝袋もバッチリ用意しました☆
 

今一番欲しいのがポータブル電源!

 

 

 

 

 

アウトドアに行くと、スマホを触ったり、ゲームをしたり。。。なんてことはあんまりないのですが、スマホやカメラのバッテリーが気になるんですよねアセアセ

カセットコンロも持って行く時がありますが、出来れば電源使えるコンロの方が安全だし。

 

週末は釣りに行くことも多いので、ポータブル電源は欲しいと思っています。

非常時にも活躍間違いなしですよね☆

 

アウトドア用品、揃えていきたいパラディ♪家です照れ