待ち時間0秒サロン

サロン帰りの髪を自宅で

大人気のヘアケアブランド「TSUBAKI」。

 

冬から春にかけて、髪の水分油分がからっからになってしまい、パサパサになる私の髪えーん

まとまりもなく、スカスカに見えるのも悩みの髪悩みのうちの1つタラー

そこで、今回は髪のパサつきが気になる方向けの「赤のTSUBAKI」をラインで使用してみました☆

 

TSUBAKI プレミアムモイスト ですキラキラ

 

パットした真っ赤なボトルが目を惹くTSUBAKI プレミアムモイスト

 

まずは、シャンプーからご紹介します☆

TSUBAKI プレミアムリペア シャンプーキラキラ

サロントリートメントの技術から発想を得た革新の浸透テクノロジーで、美容成分を髪の芯までたっぷり浸透。
パサつく髪を芯から補修。毛先までうるおって艶やか。

ギザギザがついているヘッド。

わかりやすく押しやすいですグッ

クリーム色のパールがかったシャンプー。

粘度がある質感です。

軽く泡立てるだけで、もっちりとした濃密な泡がすぐにたって、地肌も髪も泡で洗えている印象乙女のトキメキ

軋みが全くなく、泡切れも素早い。

洗いやすいシャンプーですグッ

 

次に使うのが、

TSUBAKI プレミアムリペア コンディショナー です キラキラ

こちらも真っ赤な印象的なボトル。

パサつく髪を芯から補修し、毛先までうるおって艶やか。サロントリートメントの技術から発想を得た革新の浸透テクノロジーで、美容成分を髪の芯までたっぷり浸透。

こちらはポンプ部分の色がシャンプーと違う配色になっています。

トロンとした質感のコンディショナー。

髪にするするとなじんでいき、伸ばしたすぐさま 髪がやわらかになっていく印象ですハート

 

洗い流した髪は、まとまり良く落ち着いたツヤ髪に爆  笑キラキラ

ちなみに、こちらがTSUBAKI プレミアムモイストシリーズを使用する前。

髪に水分油分がなく、季節特有のパサつきもあり、まとまりがありませんアセアセ

 

 

こちらがTSUBAKI プレミアムモイストシリーズを使用した後。

髪が同じ方向に流れて きれいにまとまっていますピンクハート

ツヤも一目瞭然ですよね。

 

 

TSUBAKI プレミアムモイストシリーズは髪のパサつきやツヤのなさにお悩みの方にお勧めしたいシリーズ☆

また、 みずみずしく上品で華やかなフローラルフルーティーの香りがほのかに続くのも気に入っています。シャンプーコンディショナーって、良い香りだと気持ちも上がりますよねピンクハート

 

今回、同じシリーズの

TSUBAKI プレミアムリペア トリートメント も頂いたのでライン使いしています星

髪の集中ケアができるトリートメント。

コンディショナーの後に使用するトリートメントです。

同シリーズのコンディショナーに比べて、より濃厚な質感です。

髪にしっかりと絡んでくれて、1本1本が柔らかくなっていくような印象。

まとまりもよくなり、パサつきがさらに緩和されたように思いますハート

 

真っ赤なボトルに安定感もデザイン性も高い四角いボトル。

ひときわ目を惹くTSUBAKI プレミアムモイスト シリーズ。

TSUBAKI プレミアムモイストシャンプー、コンディショナーについては詰替え用もあるので、エコでサステナブル。

リピートしたいと思いますキラキラ

 

TSUBAKIのプロモーションに参加しています