11月27日にオーダーしていたi Hreb 品が昨晩到着しました星

今までのオーダーの中で最速だったかも!?

 

今回はサイト内で品切れの物が多かったので、

取り急ぎ買えるものだけをチャチャっとオーダー。

 

ナイアシンアミド、

ビタミンB

ビタミンDに

ここには映っていないけれど、カルシウム&マグネシウム。

 

あとは、リップクリームを数点。

只今、美容用品が50%オフのキャンペーン中。
初めて Blistex 薬用リップバームを買いました☆
3本で408円!
1本あたり136円。
思った以上にスースーしないリップクリームで使いやすいかも!
今まで使っていたものよりも少し小ぶりなので、1本は持ち歩きにします照れ
最近、唇の皮むけや荒れがひどくなってきて、資生堂のリップモアを購入しようかな。。。と思っていた矢先に
発見したこちら、Blistex 薬用リップ軟膏。
1本318円のお安さ。
お得サイズを2本購入しました。
思った以上にデカいですグッ
 
さて、その塗り心地ですが、
かなり密着感のあるバーム。
軟膏とあるだけあります。
唇が荒れ荒れの娘に塗ってみました。
娘曰く
「おかーさん、歯医者の味がするーえーん
 
・・・確かに歯医者のにおいの味・・・
これはなかなかな笑い泣き
けれど、唇は一発で落ち着きましたキラキラ
 
普段はアイハーブでこちらのかcarmexを購入しているのですが、
あいにく売り切れでしたアセアセ
carmexはふんわりバニラの香りがするので、使いやすく、
ちょうどサベックスのような使用感なのですが、アイハーブではかなりお安く購入できます。
美容製品の中には、
日本の肌美精や雪肌精も見かけるようになりました☆
韓国コスメに、レブロン、ロレアルなどもラインナップされています。
 
海外からの到着なのでいわゆる「個人輸入」のような印象ですが、
一般的なネット通販と同じ感覚でオーダーできます。
(かくいう私も、初めての頃はかなり緊張してビビッて注文していました笑い泣き
 
こちらのプロモーションコードを入れると
さらに5%オフになります。
ぜひ使ってくださいね☆
コード
ACP1124

 

こちらから直接オーダーできます↓

https://www.iherb.com/?rcode=ACP1124