モニプラさまの べステックファンサイトさまから 私が欲しかったカー用品をモニターでいただきました☆


カーインバーター 150W シガーソケット 車載充電器 USB 2ポート  ですキラキラ



BESTEK カーインバーター は車載充電器なのだけれど、2口のUSBポートにACコンセントも1口ついているという かなりの優れもの!!!


ウチの車にも車載充電器はありますが、1口のみなので、夫婦で同時に携帯電話を充電することはできないし、息子も携帯ゲーム機(スイッチやPSなど)はあきらめるしかなく・・・

また、転勤族ならではのあるあるかもしれませんが、1日仕事の帰省中、渋滞情報を取ったり 地図を出したり、車のナビと携帯の情報を見比べているうちに バッテリー切れ。。。


ポケモンGOなどの携帯ゲームをすると、あっという間にバッテリー切れになるし、モバイルバッテリーもあったらいいのだろうけれど、常に持ち歩くのもちょっとなぁ・・・という我が家にませ なってぴったりの車載充電器が来てくれたのでしょうか!!


まずは、この見た目が素晴らしいキラキラ

マットなメタリックレッドのボディ グッド!

黒がメインのカーインテリアに映えるカラー!

私の手はずうたいのわりに小さいのですが(笑)、女性の手のひらサイズの超コンパクトサイズというのも

車用として最適。



使用前に シガープラグアダプターを本体に差してから 車のシガーソケットに差し込みます。

車のバッテリー保護のために、必ずエンジンをかけた状態で使用しましょうひらめき電球


 
こちらが USB & ACコンセントです。



このまま接続は無茶なのであせる、普段使っているケーブルなどを接続。

私は車に積みっぱなしにしたいので、これ用のケーブルを別個で購入しました☆


こちらが仕様書。

自動車のバッテリーのDC12V直流電力をAC100V交流電力に変換して定格消費電力150Wの電子機器に給電可能。

保護機能も充実しています。


シガープラグアダプターをシガーソケットに差し込んで準備完了!
やはり、黒のインテリアに赤は映えますね☆


携帯電話と携帯ゲーム機を充電。

2口あると、ホント助かりますひらめき電球


運転中は シートの上は危ないのでカーインバーターを下に置いて、ダッシュボードの奥に充電したいものをしまうようにしました。

ここだと右折左折時もずれずに済みますチョキ



 我が家、先月 新車に入れ替えておりまして・・・ラブラブ

このカーインバーターがあるおかげで 遠乗りも帰省もコンセントを探すことなく快適に過ごせます。


また、特記したいことがもう1つ。

非常時電源供給としても最適!

災害時などの停電の時も大変重宝します。

停電対策として欠かせない!



充電できる情報ツールはいくつもあります。

なので、万が一の際に車が動けば 充電が可能。

これは防災グッズとして 大切なものだと思います。


こんなにコンパクトで高機能なのに、1台 税込1,980円

税込みですよ!!!

これは買いです!

150🅆というサイズが車に負担にもならないし、充電用に防災グッズにお勧めしたいと思います。


まもなく 連休。

これで バッテリーを気にせずにドライブに出かけられます車!!

べステックファンサイトさま、ありがとうございました!

高品質でおしゃれな べステックグッズ、これからもチェックしていきます☆


ご関心あるかたは ぜひ こちらからどうぞ↓


株式会社べステックグループベステックアマゾン店ベステック楽天市場店べステックグループのファンサイト参加中