お届け物です☆


・プライムダイレクトショッピング バタフライアブス



新年早々、すごいを頂きました☆

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おむすびの具、好きなのは?

鮭、たらこがスキ。

混ぜ込んでしまうタイプのおにぎりが子供たちは大好きです。

最近ずっとハマっているのは「たまご菜飯」

だけど、廃盤になるそうな・・・


そういえば、息子が入園した際の下駄箱やお道具入れのマークがおにぎりでした。

他のお友達が飛行機や車など、かっこいいものだったのに、息子はおにぎり。

それがすごく息子にぴったりで、私達だけでなく、先生方やママ友さんとも大笑い。

今となってはほほえましいおにぎりエピソードです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう