モニプラさまのAKAISHIファンサイトさまから、大変素敵で心地よい靴をモニターさせて頂きました星


132フラットプレーン パンチング ですキラキラ



AKASHIさまの靴はたいへん心地よくて、履いていると足が楽なのが好き☆

私はこちらの靴のほかに、サンダルも履いていますが 素足よりも履いているほうが健康的な気持ちになれるのもAKASHIさまの靴の特徴グー


わずか2.5cmの厚さの中は4層の構造になっていて、歩行の衝撃を吸収。




滑りにくいラバーソールは、どんな年代の女性にもありがたいです。

大抵のフラットシューズって、裏がつるつるで滑りやすいのよ~痛い


涼し気なパンチング素材はおしゃれでありながら、通気性も良さげで機能的。

つま先上がりの靴で、足全体が包まれているようなフィット感があります♪


私がモニターで頂いたのはシルバー、素敵でしょ目がハート


他には、ブラックとブロンズもあります。どちらも素敵なんですよ☆



さて、フラットシューズはヒール靴が苦手な女性や子連れママがよく履きますが、案外履き疲れたり、かかとがパカパカ浮きがちでぴったりくるものがないということもありがちじゃないですか?

なので、私はフラットシューズは持っているものの スニーカー派になっていますあはは


けれど、今回132フラットプレーン パンチングを履いてみて そのおシャレさにうれしくなってしまいました~ラブラブ


モデルが今年に入って過去最高の体重を記録している私というのが申し訳ないのですがあせる


まずは、ちょっと用事が長引いてしまって 子どもを連れてファミレスへ~の巻。





最近購入したフィッシュテールの綿スカートとデニムシャツに合わせています。

かなりカジュアルなコーデで、普段ならキャンバススニーカーを合わせがちですが、132フラットプレーン パンチングを合わせると、ぐっと女性らしく仕上がりましたキャー


続いては、買い物に行く前の1枚。

                 


白のパンツにシルバーの靴は爽やかですよねグッド!

パンチングも涼し気で一気に初夏の雰囲気です。

車で買い物に行きますが、運転もしやすい1足です。


小4に上がった息子、3歳年少に上がった娘が好きな公園に行くときも132フラットプレーン パンチング。



歩きやすいので階段もへっちゃら!

私の靴のサイズは23.5~24.0くらい。

メーカーさんによって、同じ24.0でも履いた感じが全然違って、これならもう1まわり大きいほうがいいや、とか、これはかかとが抜けるから小さいほうがいいや、なんてなりがち。

でもAKAHIさまの靴は違う。

試し履きもせずのオーダーだったので、正直届くまではサイズが合うのか不安でした。

でも、シンデレラのガラスの靴のごとく、私の足にぴったりフィットキラキラ

足のことをわかっていらっしゃるAKASHIさまならではですね。


桜がきれいな日は桜の下を娘と歩きました。


このジーンズ、ずーっと履いてる大好きな1本。

膝がとうとう穴あきになったのですが、今でいうとこの「ダメージジーンズ」。

娘と色かぶりのグレーのパーカーですが、132フラットプレーン パンチングのシルバーと色の統一感が出て気に入っています☆


ここ最近、雨や風が続いた名古屋。

軽やかにこの靴で闊歩できるシーズンはすぐそこ。

GWにも大活躍になること間違いなしですね!


足にお悩みをお持ちの方、歩き疲れない、足にフィットする靴をお探しの方、そして機能的な上におしゃれな1足をお求めの方、ぜひAKASHIさまのオンラインストアをのぞいてみてください。

きっと欲しい!と思う1足が見つかると思いますよあひる


AKAISHIファンサイトさま、素敵な1足をありがとうございました。

大事に履かせて頂きます。



外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中