しばらく前に、夫婦で中日ドラゴンズのファンクラブに入会しましたドアラ


昨日、会員証と入会の特典諸々が到着しましたキラキラ



ドラゴンズのハンドブックや、ウエスタンリーグ&オープン戦の招待チケット、それと入会特典の選べる特典です。


レザー調のトートバッグと、子供用のキャップをお願いしました☆


名古屋に住んでいるからには、やはりドラゴンズを応援したい!

このブログでも散々「阪神ファン」を公言してきていますが、もともと野球観戦が趣味な私たち夫婦。

去年は最下位だったドラゴンズだけれど、今年は監督も替わって雰囲気も盛り上がっているようなので、期待しています☆

オールスター戦も今年はナゴヤドームで行われるそうです。

いつかはオールスター戦を観戦したい!と思っていたので願ってもないチャンスがめぐってきました。


また、こ今年の春はWBCに、春の選抜高校野球もあり 野球ファンはたまらない球春到来!

勝ち進むジャパンチームや、心躍るファインプレー、高校球児たちの躍動したプレーに 今から心がふるえる私です。