クリスマスが近づくと、化粧品会社から発売されるクリスマスコフレや限定品がとても気になる私ニコニコマーク


今年、気になっているコフレを少しずつアップしていこうと思いますが、まずは 第一弾!


こちらです!


カネボウ ルナソル パーティコフレ2016





内容は

・ルナソル パーティアイズ2016 EX01:Gold Nuance Brown

・ルナソル フェース&ブラッシュカラーEX01:Ivory Pink

・ルナソル リップカラーバームEX01:Shiny Sheer Pink

・ルナソル シャイニーペンシルアイライナー 1.1g


私がルナソルのコフレを購入しようかどうか判断するのは ずばり パーティアイズ!


今年はこちらのパレットです↓



現行のフェザリースモーキーアイズをベースにしたパーティアイズ。

現品を確認していないので、あくまで雑誌やルナソルサイトで確認した印象ですが、パーティコフレの今までの色味の中ではンキラキラ感が抑えられて、普段使いしやすいのではなかろうか、と。

黄味と赤身のバランスがよさそうなので、王道な感じです。

でも現物見たいな~。


もう1点気になっているのが ペンシルアイライナー。



「繊細なゴールドパールがやわらかな光を与えながら、深みのある印象的なまなざしを演出する。」と説明にあったのですが、目力強めの私は、アイライナーは基本ペンシルタイプを使用。

色味も瞳の色と合わせて茶色を使っています。

リキッドアイライナーが付属されることが多かったルナソルのコフレなので、今回はブラウン系のペンシルということで大変楽しみ。


フェース&ブラッシュカラーは例年 小さめサイズなので今年も小さいんだろうな~と思います。


文化の日まで なかなか時間が取れないので見に行けないのだけれど 見てから買いたいのが本音。

う~ん、11月3日で予約ができればいいのだけれど。