4922 ㈱コーセーさんの株主優待が到着しました。

 


創業70周年のコーセーさん、今回の優待品は

雪肌精 化粧水仕立て 石けんと雪肌精 ハーバルジェルのセットです☆

せっけんもハーバルジェルも、すっきりした雪肌精の香りが夏向きだし、使用感もさっぱりすっきりで大好き!
現品も購入していたのですが、こうして優待品として贈っていただけると本当にうれしいなドキドキ

今年の雪肌精は、クレンジングや洗顔フォームなど ありそうでなかった品を投入して攻めているし、大陸のほうでは雪肌精は相当な人気なんだそうです。
また、アルビオンはえくさーじゅのリニューアルでさらに人気が上がっているし、コスメデコルテもかなり売れているということ。

。。。私もかなりコーセーさんには貢献していると思います音譜

これからも応援しています。