モニプラさまのアピス薬局の通販「美あぴす」ファンサイトさまより、コラーゲンドリンクをモニターで頂きました音譜

アピスコラーゲンドリンクEXですラブラブ


アピスコラーゲンドリンクEXは、フィッシュコラーゲンを主体にヒアルロン酸やセラミドなどのお肌によい成分を配合。

驚いたのがスッポンエキスが100mg含有されている点ひらめき電球


今まで 数多くのコラーゲンドリンクを飲用してまいりましたが、スッポンエキス入りというのはアピスコラーゲンドリンクEXが初めてですキャー

ドリンク自体は おなじみの飲み切りサイズ。


この瓶がひと箱に10本入っています。


中身はというと、少しとろみを感じる飲み口、お味はグレープフルーツ風味。


キリッと冷やしてお風呂上りに飲むとすっきり爽快!
コラーゲンは寝る前に飲むとよい、と聞きますので就寝前にもいいですね。

さて、10日間連続飲用しての感想ですが、肌にハリが出たように思いますアップ
季節柄、花粉や寒暖差で肌がやられまくっていたわけですが、乾燥も緩和されファンデーションもぴったりと乗ってくれますドキドキ

こちらのアピスコラーゲンドリンクEXは、成分が優秀なだけではなくて お値段も優秀!
10本入りで¥1,980なんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

このお値段なら 主婦でも買っちゃおう!って思えますよね。

例えば、大事な日の前や肌が参っている時に集中的に連続飲用するとか出来るお値段。

春から下の娘も体操を始め、新しいママさんたちにお会いする機会が出来ました。
みなさんお若いママさんなので、気おくれしがちですが 健康にも肌にも良いアピスコラーゲンドリンクEXを飲んで私も頑張りたいと思います!

アピス薬局の通販「美あぴす」ファンサイトさま ありがとうございましたニコニコマーク

アピス薬局の通販「美あぴす」ファンサイト参加中

美あぴす公式サイト