モニプラさまのコランコランファンサイトさまから 素敵なアクセサリーをモニターさせて頂きました☆

それが こちら

コランコラン ヴァリアス ですジュエル

$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


¥1,880(税込)

私が頂いたのは 新色のモスグリーンX黒Xベージュ。
秋っぽい色だな~と思い、この色を選ばせて頂きました。

コランコランのいいところは かわいいヒモアクセってだけじゃなくて、健康に良い効果があるというところ!
 
自然放射線天然鉱石含有天然ゴム,ナイロン,シリコンゴムでできているので、身につけているだけでいわゆるマイナスイオンを浴びてる状態になるそうです!

ロゴ入りのタグがついていますがこの部分でひもの調整をします。
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


このロゴがアクセントになってると思いませんか?
この部分はラバーです。
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


調整が出来るのもいいですね。
これは2重巻。
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


腕に巻いてみました☆
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆

肌あたりがいいので 気持ちがいいです。

他にも アンクレットとして ヘアバンドとして使えるそうですよ音譜

色味もいいので、超お疲れモードの主人にもつけてもらいました。

$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


男の人は アクセ好きな方もお見かけしますが・・・
普段アクセサリーをつけてる人ってあんまりいないですよね。
うちの主人なんかは、結婚指輪は普段身につけてるけど、ネックレスとかブレスとかつけているのを見たことがありません!

けれど、このコランコランなら 「わざと」っぽさがないし、アスリートも身につけてるので垣根が低いようです。
また、「マイナスイオン」の癒し効果に期待してるようで 最近は休日のたびに身につけていますよ。

私がモニターさせて頂いたカラーの他にも まだまだ豊富な種類がラインナップキラキラ
全24色なので、きっとお気に入りのカラーが見つかりますねドキドキ

コランコランファンサイトさま、モニプラさま 素敵なお品物をありがとうございました音譜

コランコランファンサイトファンサイト参加中

コランコランFitaブレスレット