姉が入田浜へ引っ越しました家

4月も終わりだと言うのに
寒かったのですが
サーファーの方は
けっこう海入っていましたよサーフィン

パライソのお客様も
サーフィンをしている方もいて
かなりお上手なはずサーフィン
見てみたいですねニコニコ

photo:01



photo:02


久々に海という海を見ましたが
下田の海は綺麗だし
景色もいいですねキラキラ

ダウンやはり入りたくなるのでしょうかはてなマーク
子供は元気ですニコニコ
ふと見たら裸足になっていました汗
このチビは甥っ子です男の子
photo:04

photo:07




GWは暖かくなりますように晴れ



サーフィンPARAISOサーフィン