今日はなんだか昨日よりも蒸し暑く感じる日ショック

みなさん、こんにちはビックリマーク
もうすでに夏服着用しているmiiですラブラブ

只今、絶賛出展中♡
ラシック   5Fレリューム前
31日まで


基本的にはmiiが店頭に立っています照れ
初日から大須で行われていたワークショップの帰りのお客様やParaisoを愛してくださっているお客様が来てくださり、とても嬉しかったですラブラブ

そして、星ヶ丘三越7Fにて出展中!!
クリエーターズコレクション
16日〜22日まで爆笑チュー

星ヶ丘三越には彼女が待っています口笛さぁ見つけられるかな?!笑

星ヶ丘三越には新作のガマ口たちも並んでいますビックリマークラブラブ


お時間がある時にぜひお立ち寄りくださいウインクお待ちしていますおねがいおねがいおねがいおねがい



※余談mii紹介 笑※
実は私…
Paraisoスタッフとして4月から仲間入りさせていただきましたが、その前まで10年間保育士をしていましたニコニコ
そのため、不慣れなこともありますが、それでもいつも温かく接してくださる、お客様たちに感謝していますおねがいおねがいそしてそして、お客様たちとお話しできる毎日がすごく楽しいですドキドキドキドキドキドキドキドキ
もともと友達でもあるHARUNAにも感謝ですラブこんな面白い彼女笑↓↓
本日もみなさまのご来店お待ちしてます爆笑ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク