Paraisoカルジーナの森店を
はじめてからは
ウェディング衣装オーダーは
1件しか受けていません







昔からの
お客様のピロコ。



好きなカタチ知ってるから
受けさせて頂きました‼




1件なのに
嬉しいことに



きっとステキな
クレイジーウェディングだったんだろうなラブラブ







InRed ウェディングに
ピロコ夫婦が載ったみたい‼びっくりびっくりびっくりびっくり



そして
しっかり






ドレスショップを
載せてくれてるーーラブラブラブラブラブラブ



ありがとう~~\(^-^)/




がま口屋さんで
ごめんなさーい‼‼(笑)(笑)




同じパターンでよければ
できますので‼
なんなりと‼(笑)









嬉しい限りです。



ありがとう~~ピロコ❤



そして
がま口屋さんは
オーダー品の仕上げに
追われる1日でしたお願い


かわいい。


最近は
BIGsizeが人気チューチュー














明日、明後日は
全店お休みなので
お気をつけ下さいませ~~!



本日も沢山のご来店
ありがとうございましたちゅーちゅーちゅー


Paraisoカルジーナの森店
haruna