あーギリギリセーフ!!!!!
間に合いましたハートハートハート

皆様!
メリークリスマスキラキラキラキラキラキラ

イイクリスマスを過ごせましたか?ラブラブ!

わたくしたち夫婦は、昨日パーティーをし、昨夜から、旦那様が熱を出し今日は、看病に『Paraiso』に、大忙しの一日でした…!

旦那様は、もぅ元気が出てきたみたいなのでよかったですキラキラ

お互い、何もプレゼントはないよ~って空気にしつつ、実はプレゼントがあるってゆーサプライズ形式な、プレゼント交換をしましたハート

お互い、気になっていた
モノを買ってきてましたキラキラ

私は、ブーツを貰いましたよ
これから沢山活躍しそうですラブラブ!

風邪でしんどい中、一人でPARCOに行って買ってきてくれたみたいですキラキラ

ありがとうキラキラ

という事で、Paraisoのバービーを早めに普及すべく、頑張って仕上げますハート

Paraiso harunaハート