今、完成しましたハート

Paraiso-Image9523.jpg

ラスベガス、グランドキャニオンにてキラキラ

私の顔はイケてないショットですが、景色が最高なので、この写真を選びましたキラキラ

今日は、習い事を後、ケーキ作りなど、またやる事沢山です走る人走る人走る人

頑張りますドキドキ

昨日も、『JAMES×Paraiso』バービーワンピが3点お客様の手に渡りましたラブラブ!キラキラ

もう1点も予約も入りましたキラキラキラキラ

本当にありがとうございます

これからも、お客様の喜ぶ顔が見れるように『Paraiso』を提供していきたいと思います!!!!

Paraiso harunaハート