お久しぶりですグッド!





Yonda Commentありがとですドキドキ





ってブログっぽいよね!






そんな訳で更新しちゃいますアップ






ちょっと昔の話をしますと





9日に友達の結婚式が
ありました!





中学の同級生の真理子と
先輩のてるるんさんが
結婚しましたドキドキドキドキ





\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/




いや~おめでたですね!





なんかタメが結婚する歳になったとか
大人になった感あるよねひらめき電球




お腹には赤ちゃん居て
もうすぐ生まれるらしいし
幸せいっぱいそうだったラブラブ!





やっぱそういうの見ると





結婚したくなるし
赤ちゃん欲しくなるねアップ






やっぱ23くらいには
結婚したいよね!






そう考えるとしっかり
就職しないとだし
それなりのとこ!





って考えると今から
コツコツ頑張らないとだよね!







そんな感じで最近人生について
考えてますひらめき電球






今年は真面目に生きます!






そしてあと2日で8ヶ月ドキドキドキドキ




そして今週の土曜日は
RADのライブだよラブラブ!





また更新します!!!!


いや~



最近とてもとてもとっても





サボっていましたね爆弾爆弾






まあ誰が見てるのか
分かりませんですけど(^O^)/







最近のお話を致しますと…




いつの話からしようかな…




ずっと書いてないと





いつが最近か分かんないよねアップ





あっあれだ!




3月27日で7ヶ月でしたドキドキドキドキ





こんなに長く付き合ったのは
初めてですよ!!




まあ別れないなとは
思っていたけど




ここまで順調だと
本当にびっくりしちゃう!




そう思ってるの
俺だけだったらどうしよ(T_T)




まず倦怠期ないよね!!





そう思ってるの
俺だけだったらどうしよ(T_T)





メールも今だに長文で
面倒臭いとか思わない!






そう思ってるの
俺だけだったらどうしよ(T_T)







えっ





このくだり要らない?笑








言うと思ったドキドキドキドキ









俺は何を一人でやってんだショック!




バスなうで
アラレちゃん眼鏡かけた
おばちゃんの横で…






とてもいらない情報グッド!







まあ話がちょっとズレましたけど






結局言いたいのは…










7ヶ月です\(^O^)/





まあこれからも仲良く
やっていきたいですラブラブ!



















おっと
まだ終わりませんよ!







終わると思ったしょ?





今回は長編ですアップ











字を読むのが嫌になるか






下にスクロールするのに
疲れて親指が痙攣するのが先か







どっちが先だったか
Commentして下さい(´Д`)


































親指が先でしたグッド!グッド!グッド!








めんどくさい爆弾




おやすみドキドキドキドキ


飲み会なうです!


眠気MAXなうです!


暇なうです!




最近すごい自分冷めてるな~
って思いますシラー



基本的にめんどくさがりだし


興味ないこと全くどうでもいいし


人話し聞いてないと思う!



つまんないと喋らないわ


って思ったなうグッド!



まあそんなことは

どーでもよくて!




最近とても忙しいですショック!




そば屋そば屋そば屋引越し
そば屋引越しそば屋そば屋


って感じです爆弾



こんなにバイトする気は
なかったぜニコニコ



まあとりあえず~



昨日はサークルの
4送会でした得意げ



なんか4年生あんまり
絡み濃くなかったけど


けんぞーさんとか
会えなくなるのちょっと
寂しいよね~!
とくに変な円陣が無くなるのはグッド!


あの無駄なハイテンションが
居なくなるとサークルが
ちょっと静かになりそう!



あれだよね~


捻挫してから本当に

バレー下手になった!



まじで萎えぽよハートブレイク



現役に戻りたいわショック!



まあ飲み会は楽しかったです!



サークルの人っち
素直に面白いと思うラブラブ!



いつもバカにしてるけど
いい先輩っちばっかだと思う!



4月には後輩が
入ってくる訳だけど
いい先輩になれるか
不安ですよねあせる






まあグダグダ日記だけど



誰も見てないからオッケーですねドキドキ




明日からバイト頑張ります爆弾