paraiso-lejayさんのブログ
お久しぶりです

Yonda Commentありがとです

笑
ってブログっぽいよね!
そんな訳で更新しちゃいます

ちょっと昔の話をしますと
9日に友達の結婚式が
ありました!
中学の同級生の真理子と
先輩のてるるんさんが
結婚しました


\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
いや~おめでたですね!
なんかタメが結婚する歳になったとか
大人になった感あるよね

お腹には赤ちゃん居て
もうすぐ生まれるらしいし
幸せいっぱいそうだった

やっぱそういうの見ると
結婚したくなるし
赤ちゃん欲しくなるね

やっぱ23くらいには
結婚したいよね!
そう考えるとしっかり
就職しないとだし
それなりのとこ!
って考えると今から
コツコツ頑張らないとだよね!
そんな感じで最近人生について
考えてます

今年は真面目に生きます!
そしてあと2日で8ヶ月


そして今週の土曜日は
RADのライブだよ

また更新します!!!!
いや~
最近とてもとてもとっても
サボっていましたね


まあ誰が見てるのか
分かりませんですけど(^O^)/
最近のお話を致しますと…
いつの話からしようかな…
ずっと書いてないと
いつが最近か分かんないよね

あっあれだ!
3月27日で7ヶ月でした


こんなに長く付き合ったのは
初めてですよ!!
まあ別れないなとは
思っていたけど
ここまで順調だと
本当にびっくりしちゃう!
そう思ってるの
俺だけだったらどうしよ(T_T)
まず倦怠期ないよね!!
そう思ってるの
俺だけだったらどうしよ(T_T)
メールも今だに長文で
面倒臭いとか思わない!
そう思ってるの
俺だけだったらどうしよ(T_T)
えっ
このくだり要らない?笑
言うと思った


俺は何を一人でやってんだ

バスなうで
アラレちゃん眼鏡かけた
おばちゃんの横で…
↑
とてもいらない情報

まあ話がちょっとズレましたけど
結局言いたいのは…
7ヶ月です\(^O^)/
まあこれからも仲良く
やっていきたいです

おっと
まだ終わりませんよ!
終わると思ったしょ?
今回は長編です

字を読むのが嫌になるか
下にスクロールするのに
疲れて親指が痙攣するのが先か
どっちが先だったか
Commentして下さい(´Д`)
親指が先でした



めんどくさい

おやすみ


飲み会なうです!
眠気MAXなうです!
暇なうです!
最近すごい自分冷めてるな~
って思います

基本的にめんどくさがりだし
興味ないこと全くどうでもいいし
人話し聞いてないと思う!
つまんないと喋らないわ
って思ったなう

まあそんなことは
どーでもよくて!
最近とても忙しいです

そば屋そば屋そば屋引越し
そば屋引越しそば屋そば屋
って感じです

こんなにバイトする気は
なかったぜ

まあとりあえず~
昨日はサークルの
4送会でした

なんか4年生あんまり
絡み濃くなかったけど
けんぞーさんとか
会えなくなるのちょっと
寂しいよね~!
とくに変な円陣が無くなるのは

あの無駄なハイテンションが
居なくなるとサークルが
ちょっと静かになりそう!
あれだよね~
捻挫してから本当に
バレー下手になった!
まじで萎えぽよ

現役に戻りたいわ

まあ飲み会は楽しかったです!
サークルの人っち
素直に面白いと思う

いつもバカにしてるけど
いい先輩っちばっかだと思う!
4月には後輩が
入ってくる訳だけど
いい先輩になれるか
不安ですよね

まあグダグダ日記だけど
誰も見てないからオッケーですね

明日からバイト頑張ります


