今週から、毎日が春の新作祭です🌸
 
今回の新作入荷はロストバゲージ(空輸便紛失)せず、無事に届きました❣️
 
が、海外製品の個人輸入は10点のうち1点くらいの割合で、個性的すぎるお品物に遭遇します
 
お石の色、クラック、インクルージョン
の個体差はよくある事なのですが
 
今回はなんと、ペンダントとチェーンを繋ぐ金具が…小首をかしげていました(かわいい…)
 
身につけていただくと分からなくなるお品物に関しては「アウトレット」と明記した上でSHOPにお目見えする事も御座いますが
 
さすがにこれは…私物にいたしますね😊
 
「うちの子になる?」と話しかけながら
そっとジュエリーボックスに仕舞ったのでした。
 
本日、検品をくぐり抜けた新作をUPしております
密かな人気(?)の人工パライバではないプチプライスシリーズも、かわいいお品物が入荷しております。
 
ぜひご覧くださいませ✨
 
 
image