おちゃめな社長 | パライバーナのブログ

パライバーナのブログ

パライバーナでは現地買い付けの裸石を使って、オリジナルのジュエリーを作成しています。そんなジュエリ-好きが集まるパライバーナのスタッフブログです。お店の企画、スタッフの日常生活などを気ままに書いてます♪

今日の社長「ミッキーの魔法の帽子」をかぶってる。


パライバーナのブログ

              









        +


パライバーナのブログ












なんでだろうはてなマーク(いつもはこんなことしません)


思わず”爆笑”笑笑笑


なんでか聞いてみると・・・


「テンションあがらなくて・・・汗」と


お疲れの様子・・・。



ヤフーショッピングのトップページを製作するために

HTMLでレイアウト(設計図)を組んでいたらしいんです。


業者に頼まず、スキルアップのために自分で勉強しながら


寝ないでがんばってたようです。


なんでも自分でやってしまうすごい社長です。








なんだか、笑ってしまったのが申し訳なかったなぁ。と反省してます。



ごめんなさい。



でも、ミッキーの魔法の帽子で


テンションが上がったのかは不明です苦笑