婚約指輪は・・・ | パライバーナのブログ

パライバーナのブログ

パライバーナでは現地買い付けの裸石を使って、オリジナルのジュエリーを作成しています。そんなジュエリ-好きが集まるパライバーナのスタッフブログです。お店の企画、スタッフの日常生活などを気ままに書いてます♪

こんにちは(*^▽^*)



小栗旬さんと山田優さん 結婚しましたね


おめでとうございますクラッカー


婚約指輪見ましたかぁはてなマーク


「ハリーウィンストン」ですよ!!



2ctですって目



さらに、フルエタニティで上下を挟んで三連の重ね着けをしていましたね長音記号2


うらやましい限りです。。。きゃぁ~



山田優さんに近づきた~いはーと


こちらのフルエタニティはいかがでしょう?



パライバーナのブログ

Gカラー・SIクラス・Good/upのダイヤを使用しています。


⇒ http://item.rakuten.co.jp/torumarin/10001880/




こちらはハーフエタニティ


パライバーナのブログ

Gカラー・SIクラス・Good/upのダイヤを使用しています。


⇒ http://item.rakuten.co.jp/torumarin/1066507/




永遠を意味するエタニティリング指輪


年齢を問わず、ず~っと着けられるのが魅力ハート



パライバーナおすすめのリングです。