春はまだかなぁ・・・ | パライバーナのブログ

パライバーナのブログ

パライバーナでは現地買い付けの裸石を使って、オリジナルのジュエリーを作成しています。そんなジュエリ-好きが集まるパライバーナのスタッフブログです。お店の企画、スタッフの日常生活などを気ままに書いてます♪

こんにちは

パライバーナ カリワノですニコニコ



今日も寒い・・・雪


春はまだなのでしょうか?




でも、近くの百草園では梅まつりが開催されています。


春は近付いてはいるみたい。


百草園への道のりには梅のポスターが貼ってあり、いろいろな梅の紹介をしています。


「梅」とひとこと言ってもいろんな種類があるんですね。




梅のあとは「桜」ですよね~桜


今年の桜の開花予想は・・・


平年より遅いか平年並みのようです。


3/25頃から九州・四国地方より北上してくるらしい。


東京は4月初旬かなぁ1



  待ち遠しいなぁ・・・。



冬はどうしても色味をおさえた服装になってしまうでしょ。


私も黒のダウンコートが手放せない状態で


飽きてきた~


雑誌のパステル系の服を見て、なんだかウキウキしちゃってます。


春が待ち遠しい~音譜


今の私のおすすめはこのリングですラブラブ


   ウキウキしてきませんか?



パライバーナのブログ

http://item.rakuten.co.jp/torumarin/ring20/