はじめまして | パライバーナのブログ

パライバーナのブログ

パライバーナでは現地買い付けの裸石を使って、オリジナルのジュエリーを作成しています。そんなジュエリ-好きが集まるパライバーナのスタッフブログです。お店の企画、スタッフの日常生活などを気ままに書いてます♪

はじめまして目


パライバーナと申します。よろしくお願いします(*^▽^*)




10月生まれのてんびん座です。


10月生まれなので誕生石は「オパール」ビックリマーク


宝石白オパール大好きラブラブ


乳白色の地にさまざなな色に変化して輝く、


この多彩な輝きを遊色効果といいますが、


とっても素敵なんですよね長音記号2


他にもオパールは「ファイアオパール」「ブラックオパール」「ボルダーオパール」などありますが・・・




石について語ってしまいましたが、


実はジュエリーショップなんです指輪


まだまだ勉強中の私であります・・・


がんばらなくてはDASH!



ダイヤや稀少なパライバトルマリンを多く取り扱っています。


ご注文いただいてからひとつひとつ作りあげ、お届けしております。



パライバーナHP

 ⇒  http://www.rakuten.ne.jp/gold/torumarin/top/jewerly.html