こんばんは😊
大川生美(おおかわいくみ)です赤薔薇

予定通り、

今日は

スポーツクラブに行って

参りました



この状況下で

少し心配ではありましたが…

しっかり運動して汗をかきました走る人

やはり

運動した後は爽快ですね爆笑

全身のストレッチ、

ランニングマシン等等…

日頃動かさない所にもアプローチ!!

今迄スポーツクラブでは

スタジオレッスン中心でしたが…

今はまだちょっと躊躇してしまいます…

それにしても

やりだすと止まらなくなって

しまう性分故長音記号2長音記号2長音記号2

やりすぎは禁物ですね💦

またお腹がつって就寝中に

あちこちがつり出してしまいそう笑笑

その前に打ち切りキラキラ

後は明日の準備に当てますニコニコ

どうぞ皆様も良い週末をおねがいあじさいキラキラ