こんばんは😊
大川生美(おおかわいくみ)と申します赤薔薇

今日はもう一つのお仕事の

レベルチェック準備の為、

パソコンと睨めっこ😳




椅子に長時間座っていると

足のむくみが気になりますガーン

長時間の立ち仕事は長年やってきて

足のむくみに悩まされましたが、

椅子に長時間座るのも

こんなにむくむんだわ😳…

と改めて感じます💦


話は少し飛びますが長音記号2長音記号2長音記号2

昨日のレッスン日はダンス🩰でしたが

レッスン中お腹がつって💦

情けないったらありません😅💦

日頃の運動不足もやもや…栄養素の欠如かもやもや

どちらも…ですねタラー


昨晩寝ている間もあちこち全身が

つってしまいましたえーんDASH!DASH!DASH!

もしカメラが回って

モニター越しに七転八倒する

私を観たら

お腹を抱えて笑ってしまいます爆笑

とにかく身体をきちんと整えなくてビックリマーク

明日はジムに行って全身を

動かそうビックリマークっと。